だめな日ってだめだ

昨日、いい日とか書いておいてなんですが、あの後非常にf**kでs**tな目にあいました。
夜の10時を回ったあたりからでしょうか、急にお腹の回転がすごい事になり、5分おきにトイレと部屋を往復する行動がスタート。
出すものがなくなってトイレにはいかなくなったものの、腹痛が深夜まで続いて、眠る事すらできませんでした。
結局、朝起きて気がついたら10時オーバー…
さすがに今日はリタイアさせてもらいました。

私はそんな調子だったので後で知ったのですが、今日は技術部が壊滅状態だったようです。
やはり、昨日のお昼に食べたカレーにやられた説に一票。
最も、それだけで深夜まで腹痛は続かないと思うので、別の原因もありそうですが。
何か最近病気がちです。

だめな日はとことんだめなものらしく、サランラップの引き出し口が分からなくなり、結局ゴミ箱行きになりました。
結構必須なので、明日にでも替えを買ってきます。
そもそも明日は、きちんと家に帰れるのでしょうか。

何だか疲れが取れないので、今日は早めに寝ます。
日記 | comments (220) | trackbacks (0)