最近オフィスが

弊社のオフィスはビルの1フロアを使っているのですが、最近外気温に対して室温が暑すぎます。
理由は明白で、熱を放出し続けるコンピュータ群に決まりきっています。
今はまだいいですが、夏場はますますすごい事になりそうな…
まあ、浴衣とかアロハにサンダルで出勤しても問題ないスーパークールビズ企業なので、そのあたりでトントンですか。

今日も届く予定の仕様書やらが届かなかったので、結局連休明けまでまともな仕事はあまりなさそうです。
他にも【禁則事項ですっ】なわけで、もしかするとお休みがもらえるかもしれません!
まあ、いきなりとんでもない指令が飛ぶ事もありえるので、喜ぶのは正式に決まってからにします。

少し早くお仕事をあがって、久しぶりにジュンク堂に行ってきました。
お目当ての『達人プログラマ』はなかったので、とりあえず小説を見繕ってきました。
まったくもって、かわいいは正義。
別に漫画なんか見てないんだからねっ

この中にプログラマ、システムエンジニア、ネットワークエンジニア、プロジェクトマネージャがいたら私のところに来なさい、以上。
日記 | comments (179) | trackbacks (0)