轟沈だ!布団の中で!

朝、起きたらなぜか遅刻寸前でした。
どうせ食べるものもなかったので、そのまま顔だけ洗って出社。
ぎりぎり定時に間に合いましたとさ。

今日は停滞していた仕事が色々動き出して、5月末にかけて社内では嵐が吹き荒れるでしょう、という天気模様になりました。
なぜ納期というのはああも被るのか?
これはぜひ解明して欲しい課題です。

昼頃に不動産屋さんから連絡が来て、無事に審査を通った旨を教えていただきました。
社長に頼んで在籍証明もいただき、いつでも契約可能になりました。
契約は日曜なので、明日あたりでさくっと準備しようと思います。
ちなみに、入居可能日は6/20になりました。
あと1ヶ月少々の辛抱ですね。

明日はちゅう君とメイドカフェで土偶とかを削るとか言っていたのですが、それは取りやめに。
とりあえず、眠れるだけ眠ります。
…うーん、普通に最優先事項が眠る事になってしまうのはいただけない。
日記 | comments (246) | trackbacks (0)