激務リターンズ

黄金週間だか黄金水だか知りませんが、そんなものはもはやない!
何か一日早い気もしますが、とりあえず現場に復帰しました。
バイトも含めて7人も出社しているあたり、色々あれですね。

今日は8年ぶりくらいに碁を打ちました。
定石などは当然空白の彼方へ消えていたので、とんでもない泥試合。
結果はまあ、もちろん勝利。
戦う前から結末は見えてきてますから、ブレイン。

後、今日は新たな兵士が参戦決定したようです。
取締役がある事無い事吹き込んだようですが、私はなるべく正直に話をしたつもりです。
少なくとも嘘はついていないから、悪い事はしていない。
後はまあ、向こうがどう考えるか…て、これ前も言った気がしますね。

今日の教訓。
勢いで「できます」と言うな。
いや、まさかサーバのセットアップだけ、それも手伝ってもらってこの時間(投稿時刻参照)になるとは…
あ、もちろん今日は帰れません、マザーファッ○ー。

さて、仕事仕事。
日記 | comments (256) | trackbacks (0)