打ち合わせってやつだ

今日も今日とて仕事。
明日まで頑張れば、またお休みです。
まだまだ私は頑張れる。

そんなわけで仕事をしていたのですが、昨日中止になったはずの打ち合わせがいきなり復活。
突然、某社ビルに潜入する事になってしまいました。
もちろんスーツなぞ持っていないので、全身借り物。
靴なんて普段履きの3年くらい履き潰したボロ靴。
コンビニで靴下とジェントルメン・アンダーウェアを買ってしまったので、経費で申請しておきました。
通して下さいね、取締役。

打ち合わせそのものは普通の印象。
言うだけなら無料とばかりに、色々と言いたい放題言ってきました。
肝心の中身は微妙…と、いうより納期とか内容がどうなのよ、というお話。
来週の月曜日までにお話は来るそうなので、それまでに社長に色々聞いておこうと思います。

実は明日も打ち合わせで、直行になりそうです。
午後には別案件のファイルが動作しているか確認しないといけないし、忙しそうな雰囲気。
もしかして、これはさらに案件受ける余裕がないんじゃなかろうか。
どうなんだろう。どうなんだろう。

名刺入れとまともなスーツを買おう。

食事メモ
朝:シャワーを浴びた
昼:焼き魚定食
夜:豚肉と赤ピーマンとにんじんとタマネギの炒め物

夜の炒め物は、別名残り物炒め。
ちなみにご飯はなし。
おお、高たんぱく低脂肪温野菜を満たしている。
日記 | comments (229) | trackbacks (0)