ゴートゥーMTG

MTG、昔流行ったマジックじゃありません。
ミーティングの略です。
他所でも使う略なのかは不明。
今日はこのMTGをやってきました。

結果、どうやら正式に、技術部長代行をやらざるを得ない事になりそうです。
とは言え、今の状況で技術部長(というかたびたび登場のちゅう君)が抜けると、色々な意味で私が死ぬ事は必至。
ここは何とかして戦力をかき集める必要がありそうです。
…と、いうより、そもそも中国に行く事はできるのかどうか。
仮に私がちゅう君のスキルをすべて身につけたとしても、人員が減るのが単純に痛すぎます。
この辺は、別途技術部MTGで話す必要がありますね。

会社に3つほど、黒くて背もたれのない椅子が存在します。
現在、それを3つ並べて仮眠を取るのが流行中。
ほとんど野戦病院のような雰囲気ですが、私も今日は体調不良に負けてお世話になってしまいました。
ある意味、弊社で一番重要なオブジェクトといえそうです。
ちなみに二番目はUPSで保護されていたとの噂もある電気ポット。

明日は風邪が完治しているといいなぁ。
日記 | comments (167) | trackbacks (0)