お知らせとか

昨日は疲れていたので5時過ぎに就寝、目を覚ました後、午前7時くらいからまた就寝。
適当に生活しようと思うと、人間いくらでも適当になれるようです。
そんなわけで、休みに入るたびに書いている気がしますが、連休初日は完全休養とさせていただきました。

さて、ここでお知らせです。
このBlogを含む私のサイトですが、来年度から安定した収入を得られそうである事などを考えて、有料レンタルサーバへの引越しなどを考えています。
ついでにサイト構成なども色々といじるつもりで、今よりも実験所のような雰囲気がアップする、かも。
XREAも便利なんですが、どうもFTPを使ったときのレスポンスがよろしくないのと、オートで入ってしまうネットゲームのRMT広告などが気に入らないあたりが問題。
こっちはこっちで利用価値がありそうですが、本体はそのうち移転するつもりでよろしくお願いします。

カテゴリでお知らせを作ってやってもよかったのですが、まあ今更いいかと思い、そのまま更新。
どうも数ヶ月〜数年同じ形式で更新すると、一度ぶち壊してやり直したくなる癖があるようです。
細かい修正を続けないものだから、爆破解体する方が早くなってしまうんですね。
日記 | comments (222) | trackbacks (0)