まだ17日、まだ17日

時刻がすべてを物語る。
まだ17日です、にっきをわすれるなんてとんでもない!

時期的な問題なのかもしれませんが、あちこちで進路がとか就職がという話をよく聞きます。
何をとち狂ったのか、よりによって半NEETのような私に相談を持ちかける人までいる始末。
まあ、安心したいというのが本音なのでしょう。
が、進路がきちんと決まるまで安心などしてはいけないので、あえて放置。
もちろん、後でフォローは入れますけどね。

卒業研究でもやろうかと思ったら、最新版のソースを学校から送っていなかった…
メソッド分割はしているし、直せるところだけ直してしまおうか。
得点に関する重大なバグを直したところだったので、先に進めるのがためらわれるところです。
そういえば、音楽関連がどれだけ使えるのか調べておくのが休み中のタスクでした。
忘れないうちに、ここでメモ。

今日の料理。鶏肉としめじの和風パスタ。
もう、何と言うかパスタ大好き。
料理は至ってシンプルで、鰹節でだしをとったスープ(水とめんつゆでOK)に、鳥の胸肉としめじを入れて火を通すだけ。
後は、それをパスタに絡めていただきます。
お好みで七味をかけてもOK。寒い時期にオススメ。
日記 | comments (348) | trackbacks (0)