冬ですよー

12月に入って、学校に行くのは今日が初めてだったわけです。
とりあえず家を一歩出た瞬間、今までとは別領域の寒気が。
電車の窓から見える風景は、霜の降りた車に畑、それに湯気を吹く川。
そうでした、これが冬本番の寒さというやつでした。
恩師の受け売りですが、手洗いやうがいなど、体調管理には気を使いましょう。
やるだけの事をやって風邪をひいたりするなら、それは本当に仕方の無い事と納得できるはずですから。

さて、久しぶりの学校でしたが、何をしたかと言えばFF3の通信をやってきました。
通信したクラスメートは、この休み中69時間ほどサモンナイト4を不眠不休でやり続けていたとか何とか。
そんな彼は、廃人になるのが目に見えているためネトゲには手を出さないそうです。
賢明だ…!その方が賢明…!

後は、卒研の発表に向けて、学校でPerlを使えるようセッティングをしてみたり。
ぷよぷよのぷよ画像は、結局球体キャベツではなくキングブチキレスになりそうです。
ついでに、背景の隠し画像として私の持って行ったセーラーヒゲムーン画像が採用。
もう、公開しないからと言って、何でもありの世界ですね。

昼休みにまとめて本を購入。
ねんがんの『暗闇の中で子供』をてにいれたぞ!
冬季休講の分も考えて、やや多めに買ったため、読むのは少し先になりそうですけど。

メモ。
近日中に、成績証明書と履歴書を用意する事。
資格は、別紙にまとめて記述すればOK。
大学が片付いたので、今度はお仕事の話を、という事で。
日記 | comments (143) | trackbacks (0)