うおっ貧しっ

基本収入が0だと、時々猛烈にお金が足りなくなって困る…
まあ、使い道は遊びがほとんどなので、仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。
来年以降は、逆に時間の問題で遊んでいられないかもしれません。
それでもお金が余るかというとそんな事もなく。
貧乏暇なしを地で行ってしまいそうです(どうでもいいですが、変換したら『貧乏暇な死』とか出ました、嫌過ぎる)。

来週にもお仕事の話をしてくる予定なので、履歴書を作ったりしていました。
資格の取得年月日は受験日を書くんだそうですね。
情報処理技術者試験関係は、全部4月か10月で統一、と。
普通免許は書くべきなのか…まあ、書いておきますか。
時々、履歴書のネタ作りのためだけに船舶免許とかがほしくなったりしませんか?しませんよね。

後は、火曜日の最終調整に向けて、休み前最後にして年内最後の課題(で、あってほしい)、卒業研究の対策を。
年明け以降の作業になりそうですが、音楽関係も少し手をつけてみました。
使うかどうかは不明なので、そのままお蔵入りの可能性もなきにしもあらず。
日記 | comments (187) | trackbacks (0)