首元ひやひや

相変わらず寒い水曜日。
とりあえず午前の実習を片付けて、昼休みに履歴書を購入。
東急ハンズは、変なもの以外でも十分役立つお店です。
返す刀で成績証明書の交付願も提出、こちらは近日完成予定。
そもそも、学校に証明するまでもなく、成績など丸分かりと思うのですが…
まあ、こういう事は作法が大事なんでしょう、きっと。

ついでに、東急ハンズで工業用のヤスリを買おうと思っていたのですが忘れました。
ダイヤモンド粉がまぶしてあるとかいうやつで、多目的に使おうかと思っていたのですが。
明日にでも、また行ってきますか。

午後のUNIXの実習は、説明が長引きすぎて、それだけで終了。
昨日に続いてフルタイムで授業をこなしての帰宅と相成りました。
冬至に近い時期のせいもあり、電車を降りる頃にはもう真っ暗ですね。
家は近いに限ります、本当に。

マフラーなくした(´・ω・`)
日記 | comments (222) | trackbacks (0)