カムバック、マフラー

今日は、中間考査の結果が一部返ってきたりしました。
結果は100点満点で65点…が、しかしクラス上位。
最高が78点とのことで、どう見ても優がつく人がいません、本当にありがとうございました。
そして、その中間考査がひどかった人が単位を諦めたせいか、ますます人が減ったような…
1コマ目の『基本情報対策』に至っては、定時に間に合った出席者が3人だったらしいですが。

午後は実習、2時半で帰宅。
いい加減実習の担当教官が早く帰りすぎるために怒っていらっしゃるらしいですが、もうすぐ年の暮れなので新年に向けて水に流れる事を祈りましょう。
うーん、だめだこれは。

それから、例のダイヤモンドカッターを入手してきました。
新しいせいもあるのかもしれませんが、これは削り心地がダンチ。
さっそく、自分の爪(ギターのピッキング用)を整えてみました。
まずはカッターで形を整えた後、高校の頃に技術室から拝借してきた紙やすりをかけて完成。
長さを一定にキープする事が容易になりました。
ダイヤモンドの合成技術は、こういうところで役に立っているわけですね。

マフラー買い替え(´・ω・`)
日記 | comments (153) | trackbacks (0)