ボーダーライン

何故か、今日いきなりアルバイトの面接がありました。
とは言っても、こちらは事務的な面接。
多分来週あたり、理事長への顔見せもあるんでしょう。

問題の条件なんですが、一応、ぎりぎり、何とか生きていけない事もない…かな、という程度。
まさにボーダーオブライフ。
お金以外の条件はなかなか良好です。
交通費支給で、当日に「休みます」と言えばいつ休んでくれてもいいよ、と大学優先を認めてくれる感じ。
「この額じゃ生活苦しいよねぇ」と言っていたので、お情けで給料に上積みしてくれれば最高なんですけど。

それから、再来週の火曜日に最後の卒研リハが行なわれる事に決定。
現在の実習室と別のサーバを扱う事になるので、プログラム内部の設計を少しいじらないといけません。
加えて、BGMの実装も行なわくては。
何か、割と綿密にスケジュールを組んだ割に、結局試験中に頑張っているような。

今日で1月が終わってしまう!
少し前まで新年おめでとう…!と言っていた気はさすがにしませんが、相変わらず早いものです。
学校が終わったら旅行でも行こうかと言っていましたが、何だかんだで結局余裕なんてありません!
早くも「今年も何もしてないぷー」の予感。
日記 | comments (156) | trackbacks (0)