都合4連休

『世界樹の迷宮』を夜の10時に始めて、気がついた時には午前10時になっていました。
気分はまさしくポルナレフ。いや、むしろディアボロに時を飛ばされ…
まあ、そんなわけで都合4連休となりました。
駄目だこいつ…はやく何とかしないと…

そんなわけで、間に2回ほど充電を挟んで『世界樹』をプレイし続けています。
調整がいい感じで、油断するとあっという間に追い込まれていい感じ。
特に攻略情報なしで進めて、現在地下7階まで到達しました。
目に余るような不満もなく、親切になった『ウィザードリィ』のような雰囲気ですね。

ちなみに現在のパーティーはこんな感じ。

・ランサー(パラディン)
・セイバー(ソードマン)
・アーチャー(レンジャー)
・キャスター(メディック)
・ライダー(アルケミスト)

ソードマン♀が着ていた鎧がそれっぽい&ちょうどよくクラスが揃っているという理由だけで決定。
なお、ライダーは数合わせで参入。
呪文メインなサーヴァントがキャスター一人なもので。
当分引退はさせないと思いますが、次は『ガラハド』とか『ベア』あたりでいこうかと思います。
そういえば説明書のパーティーは、まんまP3のキャラ名でしたねぇ…ややあざとい?

きりがなさそうな上、もはや日記とは呼べないのでこの辺で。
最後に、申し訳程度にセンター試験組を応援。


…いくら語っても状況は何も変わらない。今お前らが成すべきことは、ただ勝つこと。
勝つことだ……!


by 利根川幸雄


クソまじめに努力するこたぁない!
神様に任せりゃケツに奇跡を突っ込んでくれる!


by ハートマン軍曹


人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?


by ロッセリーニ

上二つがあんまりなので、最後はキートン先生でカバー。
頑張れとか人に言えるような人間でもないので、このくらいで。
素直に応援するのが恥ずかしいとかそういうのじゃないんだからねっ
日記 | comments (166) | trackbacks (0)