最終試練

今日は休みですが、最後の試験週間がスタートしました。
今回、試験科目は確か4つで、3日もあれば終わるはずです。
全部落としたとしても卒業は堅いんですが、一応不可は喰らわない程度に頑張るつもりです。

今日は生活必需品の類の買い物をして、後は適当にだらだらしていました。
一応、明日は卒研の発表直前リハーサルがあるのですが、私は先週休んだのでプログラム部分の質問に答えればいいそうです。
特に連絡もないので、多分そのままで何とかなるんでしょう。

とか書いていたら、親戚が具合が悪いとかで祖母と弟がタクシーで飛び出していきました。
私は学校があるという事でパスさせてもらいましたが、この前も倒れていたので少し心配です。
明日の朝になっても戻っていなかった場合どうするか…

ネトゲは課金切れました。
試験が終わって、落ち着いてから復帰します。
日記 | comments (145) | trackbacks (0)