今年初めての

新年初病(?)は、風邪からくる腹痛でした。
現在、部屋にて静養中です。
本当は自転車を買いに行こうかと思っていたのですが、明日以降に延期ですね。

自転車と言えば、祖母が原付を買ってくれるとか言ってくれています。
あまり世話になりっぱなしなのもよくないと思うのですが、移動手段としては確かに便利…
ただ、あの手の乗り物は登録手続きを踏まないといけないのと、保険をどうするかがポイントになります。
ぶっちゃけると一人暮らしの時にも足に使う気満々なのですが、そうなると停める場所も大変ですね。
都内ならたいした距離でなし、大人しく自転車で済ませるべきでしょうか。

そういえば、初夢を見たのは憶えているのですが、中身が思い出せません。
一富士〜なんて縁起のよさそうな夢ではなかったのは確かですが、一体何を見ていたのやら。
夢見がちになりすぎるなというメッセージと思いますか。

以下、久々なネトゲ日記。
最終兵器『錐』をゲット。
ちなみにこれ、『きり』ではなく『すい』が正しいそうです。
購入時に借金をしてしまったので、今はそれを返済すべく奔走中。
すぐに使いこなせないので錐そのものは貸し出し中ですが、とりあえず確保できてよかったよかった。
次はQAマインを確保してから、エクスカリバーを狙ってみるつもりです。
とりあえずは、回避率を確保すべく窓MAPに通う日々。
日記 | comments (134) | trackbacks (0)