料理はお休み

今日は休みの初日、完全休養日です。
母親が店屋物を注文してしまったので、お料理もお休み。
明日以降にでも、どんぶりさんリクエストの筑前煮に挑戦します。
それだけじゃ足りないので、他にも何か作りますけど。

今日の作業:Javaのソースいじり。
今日は専ら、バグ取りとソースの整理。
どうやらソースも発表しないといけないようなので、見やすいソースを目指して手入れをしてみました。
後は見た目の問題をどうするか…デザインが得意な人間が誰もいないんです、うちのグループ。

FF3日記。
本日はハインの城までクリア。
ハインなんですが、ふうすいしのちけいでシャドウフレアが発動して、4,500以上のダメージを叩き込まれて1ターンでお亡くなりになってしまいました。
敵の攻撃に追加効果が乗っていたり、あちこちでバランス調整が入っていますね。
結局がくしゃは使っていないわけですが。
まあ、アイテムが増やせるバグとかは健在なあたりも、さすがFFという事で。
日記 | comments (162) | trackbacks (0)