眠気の極限

午前6時半に起きて、午後6時半にはもう眠くなっている事実に驚愕を覚えつつ、こんばんは。
早く一日がフレックスタイムになるといいと思う管理人です。
ねむらなくてもつかれないくすり。

今日も今日とて学校なわけですが、金曜日からはいよいよ中間考査です。
その関係で、今日はほとんど、ただ学校に行って帰ってきたという感じ。
寒いせいもあってか、どうも色々と沈滞ムードが漂っています。
3年も学校に通って、いい加減環境の変化が欲しくなっているのか。
それとも、単に私がそんなムードに落ち着いてしまっているだけなのか。
多分後者なんでしょうが、今の私には現状をどうすることもできるはずもなく。
今はただ、鬼が笑おうが、来年以降の事を考えるのが楽しみな毎日です。

最近気になるもの

YAMAHAの音楽教室。
小学校時分に思いっきり拒否したらしいですが、きちんと教わってみたいな、と。
教わるとしたらギターか電子ピアノだと思いますが、前者は経験年数の割りに下手なのが少し恥ずかしいかもしれない。
これも通うとしても来年以降になるんですが、色々やりたい事はあるな、という感じです。
しかし、やりたい事に対して時間が足りなさ過ぎる気がする…
やはり、ねむらなくてもつかれないくすりを所望です。
日記 | comments (250) | trackbacks (0)