平々凡々

今日も相変わらず寒い日。

学校はいつも通り、木曜日は2コマ目からの重役出勤。
こちらもいつも通り、実習をさくさく終わらせてさくさく帰ってきました。
そろそろ、家に帰る頃には日が暮れるような季節ですね。

来週の木曜は休みなので、実は今日からいよいよ試験前一週間。
と、言っても私が受ける試験はたったの4科目なので、そんなに身構えるほどの事でもありません。
むしろ、試験の後の6連休が楽しみだというくらい。
よく考えると、そこで入試の結果が発表になるんですけどね。

その入試ですが、受験票の記入も済んで、後は準備だけになりました。
不慣れだろう某人のために、新宿駅からのアクセスを書いておきます。

まず、新宿から山手線で高田馬場へ。
高田馬場から、地下鉄東西線で九段下へ。
途中神楽坂も通りますが、そっちは理学部の受験会場なので注意。
九段下で降りたら、地下を通って1出口を目指します。
1出口を出れば、自分の向かって右に校舎が見えるはず。

まあ、分からなければ靖国神社を探せば、その向かいが校舎です。
…しかしすごい立地だなぁ。
日記 | comments (120) | trackbacks (0)