SANPATSUせよ

明日は卒業写真の撮影ということで、さっくり散髪してきました。
担当してくれた美容師さんが、私の学校近辺にある美容師学校卒だったとかで、池袋ネタが少し弾みました。
背中を痛めてるとか、家で美容院のように髪型作れないとか話したら、ワックスの使い方指導を頂いた上、帰り際に「背中お大事に」とメッセージももらえました。
やっぱり、サービス業は人間力ですよ、ハイ。

明日はスーツを着ていくわけですが、ちょっとした誤算がありました。
それは、いわゆる『ジェントルメン・アンダーウェア』がなかった事。
靴下もアンクルソックスしか持っていないのですが、そちらは写らないしおかしくもないだろうとスルー。
たまにこう、電車などでYシャツの下が透けている人などおりますが、あれはツボにはまると破壊力が高いと思うわけです。

Nintendo DS関連で、FF3とWi-Fiコネクタを注文したのですが、一緒に頼んだボブへの誕生日プレゼントが在庫僅少だったらしく、いまだ発送すらされていない状況です。
友達と会話していて、「あれだよあれ、ほらあのあれがさー」とあれを連発していたら、「お前に『脳トレ』が必要なのはよくわかった」と言われてしまったし、ここは『脳トレ』もやってみますか。

長かった連休も今日でおしまい。
連休というか、怪我の治療でほとんどを費やしてしまいましたが…
まあ、とりあえず学校です。
日記 | comments (180) | trackbacks (0)