逆転生活

学校がないと、どうしても昼夜の境目が適当になってしまいます。
人間の体内時計は25時間サイクルと言いますが、私のそれは30時間くらいで動いているのではないでしょうか。
まあ、適当に生活しすぎると常時腹痛に悩まされたり色々とまずいので、少しはまともに戻そうと思います。
思うだけで、結局本を読んだりしてだらだら生活してしまうのですけど。嗚呼。

戯言シリーズ、『サイコロジカル』上下巻まで読み終えました。
話が核心にかする程度までは進んだのかな、という感じです。
『戯言』シリーズなので、私が考える核心など明かされずに終わるのかもしれませんが、その辺は続きを読んでから。

明日明後日は週末で人も多そうなので、月曜あたりにお買い物を予定。
書いておかないと忘れそうなので、自分用メモ。

・服
・本
・定期

そういえば『ハレ晴れスイング』なんてのが10月に発売予定。
ガシャポンなのでどうしようかと思っていたのですが、個人的には鶴屋さんが入っている第2弾(冬発売)がめがっさ欲しいかも。
日記 | comments (35) | trackbacks (0)