雨続き

さいたま〜東京北部にかけては、これで3日連続で雨でした。
あ、一応池袋から先は都内という事でお願いします。
板橋あたりはさいたまで結構なので^^

そんなわけで試験も今日を終えて残すところ1日です。
後は予定通りに行けば、10月までお休み。
さすがに寒くなってきたので、休み中に秋物の整理をして服を買いましょう。

12/10と来年2/10に学校でアルバイトやらないか、と誘われました。
やり口が汚いと言いますか…芸能人じゃないんですから、そんな先の話をされたらとりあえず受けるしかないじゃありませんか。
昔勤めていたバイト先の先輩が、「理由を言わずにバイトの話を断れたら一流」と言っていたのはこういう事だったのか…!
とりあえず、試験中にいらない話持ってくるのはやめてほしいなぁ、と思った、そんな一日でした。

チラシの裏、ここから。

ネトゲ。巻き戻り。1.5倍期間と試験休みが重なったというのにやる気が。
そんなところでPSUに対抗する必要ありません。

飲んだら乗れない自動車。
普通に、便利でないものは流行らない法則(例.ETC)発動のような。
地上デジタル放送のように無理やり移行させるか、そうでなければ法規制をおすすめします。

次世代ゲーム機。
不思議なくらい興味が湧きません。
Wiiはヌンチャク、PS3は会社そのもの、XBOXはまあ、うん。
こんな具合でどれもこれも不安があります。
アイマスのためにXBOX360を買うらしい人がLittle Witchに勤めるなら、家に遊びに行けばいいか…!
日記 | comments (30) | trackbacks (0)