スキマ

たまには何もない一日があってもいいじゃない。
と、いうわけで試験休みの日曜日です。

レンタルショップのサービスデイで、『姑獲鳥の夏』のDVDを母親が借りてきました。
ちなみに母親は榎木津のファンだそうです。…腐ってるのかな?

本編なんですが、全体にどことなく安っぽい…
と、思ったら監督がウルトラマンや怪奇大作戦の方なんですね。
納得はいったものの、この映画にこれは少し違和感を感じました。
キャストに関しては、榎木津は思ったほどおかしくもなく。
それよりも気になるのは、はい、あなたです宮迫さん。
木場さんは、もっとおっさんっぽい人がよかったのではないでしょうか。

ネトゲ。1.5倍。
まあ15倍でも150倍でも、構わず崑崙崑崙。
とりあえず20Mオーバーまで所持金が増えて、レベルは85。
噂の生体グリムやジュピグリムが見えてきたお年頃。
ゴールデンタイムは人が多すぎてどうにもならないので、そこを避けて頑張っています。
中の人まで、アサシンのような生活になってますね。
日記 | comments (23) | trackbacks (0)