ジョブチェンジ

ジョブチェンジしました。
私ではなくボブが、『すっぴん』にジョブチェンジしたそうです。
昼間いきなりメッセンジャで「休学した」と言われたので、いつものように「はいはい」と受け流したら本気だと言い出しました。

…本気なら本気で受け答えしづらいですよね!

本人は大げさに驚いてほしかったらしいので、ここで驚いておきます。
あ、ありのまま今聞いた事を話すぜ!以下略。

まあ詳しくは本人に、という感じですが、今日はこれ以上書くことがなくなってしまった感じですね。
無事に就職して、来年から都内に来るようなら適当に依存させてもらいます。
日記 | comments (25) | trackbacks (0)