夜更かしは終わらない

何となく眠くなかったので、本を読み始めたのが午後11時。
その後もだらだらと夜更かしを続けて、気がついたら午前7時。
そして目が覚めると郵便局は閉まる時間でしたとさ。
いつになったら荷物を送れるのかな(ミクル伝説風に)。

欲しい本が多いのですが、まともに買うととても高くつきます。
そこで、以前『横山三国志』全60巻を自転車で買いに行った(どう見てもバカです)古本屋に行こうと思い立ちました。
自転車は数ヶ月に一回しか乗らないので、まずは錆びの除去や空気の注入などを済ませます。
作業を終えて、空気入れを片付けに家に戻ったところで弟から一言。
「あ、あの古本屋改装とかで今閉まってるよ」
だめなときはとことんだめですね。

だめと言えば、レンタルさせてもらっているサーバがまた少し重い気がします。
コメントの投稿に失敗したかな、と思ってもできている事が多いので、重い場合は気をつけてください。
日記 | comments (4) | trackbacks (0)