ミッション終了

荷物は無事に送ってきました。
段ボールをガムテープで補強していると、テープの切れ目が気になってきますね。
それを補強するためにテープを巻いて、さらにそこを補強…とかやっている内に、過剰包装に近い感じに仕上がりました。
私も病気の傾向があるかもしれませんね。

高校野球が面白いです(現在進行形)。
故障がどうという声も聞きますが、当事者にとってはすべての試合が今のチームでできる最後の試合になりうるわけです。
次はない、今しかないというのが高校野球の面白さ。
月並みなようですが、悔いを残さずに試合をして欲しいですね。
…に、しても高校野球の選手も私より大分年下になってしまったんですね。
松坂が150キロを連発していた頃が懐かしいです。

どうでもいいですが、テレビでも中継しているのにYahooの高校野球速報が妙に重いです。
今日は月曜日…盆明け…これらが指し示すのはひとつっ…!
サラリーマンの皆さん、結構ログを取っている会社は多いので気をつけてっ…!
日記 | comments (5) | trackbacks (0)