笑えない

Q.最近よく見るサイトは?

A.http://localhost:3000

上のオススメサイトは多いときは一日16時間くらい見ています。
時々、すごいバグがあったりして、とても面白いです。
と、いうわけで元気にワーキングホリデー頑張ってます。

最近、私を含めて数名がとても忙しいです。
そのせいか、お客様へのレビュー中、レビュー先の同僚から「おい、リンク先にunkoとだけ書かれたファイルがあるぞ」と報告を受けたり、とんでもない事になっています。
報告を受けた時は眠気のピークだったのですが、10秒で修正して事なきを得ました。
テストデータとはいえ、あまりにひどいデータを入れるとろくな事がありませんね…

さて、世間は三連休。
私もせめて、冬物の服を買ったりする余裕が欲しいです。
最近目も悪くなった気がするし、高校の時にメガネを再構成し忘れて以来、メガネを作ろうかなぁと思っています。
そう言えば、自転車もパンクではなく別の部位からの空気漏れのようで臨終っぽいです。

ああ…時間が欲しい…!
日記 | comments (24) | trackbacks (0)