DBを設計しながら書く日記

今日は初の打ち合わせがありました。
一応本格的に設計段階から関わった初の案件という事になるんでしょうか。
社交辞令とは分かっていても、仕事をほめてもらえるとうれしいものと思いました。
その勢いが持続してしまって、今こうして日付をごまかして日記を書きつつ仕事に励んでいるわけですが。
まあ、死なない程度に頑張ろうと再確認しました。

と、いうわけで今日は家には帰れない!
はぁ〜土曜もねぇ、日曜もねぇ、祝日ねぇ、もちろんねぇ、おらの仕事にゃ終わりがねぇ!
このネタわかる人、案外少ないですよね。
よりによってスーツを着てきてしまったので、秋葉のドンキで「アキバ系」とか書いてあるシャツとださいジャージを購入。
ただいま、ものすごい格好で開発にあたっております。
BGMはFLCLのサントラ。
MacBookの真横には、ちゅう君が買ったハルヒのサウンドロップが15個。
すごく…邪魔臭いです…

明日はどんぶりさんが面接に来ます。
実際どうなるのかは分かりませんが、弊社では常時熱意ある人材を募集しています。
普通に生活するんでは面白くない!と思う方は、一度門を叩いてみては?
状況にもよりますが、入社一ヶ月で設計できる会社なんて、恐らくうちくらいですよ。

夜中に書いているのでテンション等おかしい事になっていると思いますが、気にしないでください。
日記 | comments (729) | trackbacks (0)