引越し開始

朝、いきなり退去手続きを月末までに出さないとめんどくさいことになるのを思い出して手続き書類を記入。
切手が必要だったので、コンビニで売ってるな、とバイト時代の知識を生かして購入。
ついでに電気代も払おうとしたら、コンビニが潰れるので引き受けられないとのこと。
うーん、引っ越すのも面倒なら、店を潰すのも面倒なものなんですね。

今日はフリーランスで仕事をされている方とお話する機会がありました。
非常に丁寧な方で、明らかに二周りくらい若い私たちにもきちんと接してくれました。
今後は外部の方と接触する機会が増えそうなので、もっとビジネスマナーを学ばないといけないと思っています。
何より、今日は名刺がなかったので非常に肩身が狭かった…

今日は割と頑張って仕事をして、9時くらいに退社。
引越しが無事に終われば、このペースで頑張れれば趣味に費やす時間も作れそうです。
3ヵ月後くらいに同じ事を言っていられるといいんですけど。
人集めやら何やらに奔走する事になるかもしれません。

家に帰ったら、水道局から振込用紙が届いていました。
何か、こんなフォーマットの書類はどうしても見た気がしません。
たまにポストの入れ間違いの振込用紙が放置されていたりしますが、まさか、ね。
たいした額でもないので利子くらいついてもいいんですが、何となく釈然としない気分。

まずは生け贄一人確保?
日記 | comments (3) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks