日記をつける余裕くらいは

独り身のプログラマはお金がたまるというのは、あれは本当ですね。
何せ、遊ぶ時間がないくらい仕事をするからお金は稼げるし、遊ぶ時間がないから使う暇もないと。
こんな状況でも、日記くらいはつけないとなぁ、と思う今日この頃です。
まあ、データのインポートテスト中で、結構暇があるとも言いますが。

ちなみにこのデータインポートが曲者で、2G積んでいるメモリを食いつぶした挙句No Memory Errorとかを吐いてくれます。
そこで私が取った対策とは…
…対策とは、インポート元のデータを分割して、別にインポートする。
forループの中って、メモリはどうなってるんでしょうか?
イメージとしては、一回の処理毎にガベージコレクションで初期化してくれそうなんですが。
こんな時、C言語でインポートをしていれば…きっと地獄ですね。

生命保険の会社の方が、カップめんを大量に差し入れてくれました。
これを食って不健康になって、うちの保険に入れという策略らしいです。
まあ、関係ないのでみんなでおいしく頂いてます。
明日は頼んでおいたペルツォフカも届くし、楽しみですね…

最後に、恒例のやつを。
俺…このプロジェクトが終わったら例のブツを買うんだ…
日記 | comments (43) | trackbacks (0)

Comments

paul smith 革靴 | 2015/01/17 06:39 AM
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、|サイトのブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を啓発読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
paul smith 革靴 http://www.stallingsfinancial.com/indexs.asp?fashion-4591262.html
ブライトリング ブラックバード レッドストライク 中古 | 2015/01/17 06:50 AM
こんにちは! あなたがこのために使用しているオフトピック多少ちょっとが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
nlsomwde | 2017/04/23 07:08 PM
harvest dailyside | 日記をつける余裕くらいは
<a href="http://www.gu43jy4bv68l1s07s782181qk1fgc4djs.org/">anlsomwde</a>
[url=http://www.gu43jy4bv68l1s07s782181qk1fgc4djs.org/]unlsomwde[/url]
nlsomwde http://www.gu43jy4bv68l1s07s782181qk1fgc4djs.org/
?口批文 | 2017/04/25 10:57 AM
1、 ??人?从不足100人到如今1200多人, ?表??并不代表本网?同其?点和?其真?性??。准?上市。提升服?速度与效率。 目前,年???水?15?m3,据悉,???、?有色金属、?塑料、??胎、??、?弃?器?子?品、??汽?、??船舶等八大??的主要再生?源回收?量??1.回收行??体?于?整?期, 我?近期推出的"慧付宝"已?提前??打消了各?疑?。
?口批文 http://blog.sina.com.cn/u/3011358785

Comment Form

icons:

Trackbacks