ここのところの習慣

ここ一週間くらい、朝は牛乳だけで済ませています。
どうしても昼と夜の量が増えるのと、朝を用意するのがめんどくさいため。
朝の支度もすぐ終わるし、何となく好調なので続けようと思っています。

その朝の分のカロリーをどこで摂取するかと言うと…
イッツァピザターイム!
タートルズも真っ青のピザパーティーinオフィス。
まあ、単に帰りが遅くなって会社でもそもそピザを食べているだけですが。
一人でLサイズを1枚ちょっと平らげたちゅう君に乾杯。
というか、彼に付き合うから食事の量が増えるのではないかという疑惑。
とりあえず当分ピザはいいです。
Golden Work中もやるらしいですけど、ピザタイム。

不動産屋に催促のメールを送ったら、今日になって返信が来ました。
やたらに申し訳なさそうにしていたのですが、メールを送ったつもりになっていたとはなかなかお茶目さん。
しかも、あなたが今日送ってくれたメール、ばっちり迷惑メールフォルダに入ってました。
まあ、悪い事はできない人のようでよかったと言う事で。
無事に引越しが決まりそうですね。

今週末は、明日の具合によってAコースとBコースの地獄が選べるらしいです。
日記 | comments (10) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks