最悪も最悪

昨日緊急入院した親戚は、一応小康状態のようです。
このまま何もないといいのですけど。
そんなわけで、祖母と弟がお疲れモードの中、私も3時間睡眠で出発。
私のはどう見ても夜更かしです、本当にありがとうございました。

今日は卒研のリハーサルがありました。
が、我がグループのリーダーは会社に呼び出しを喰らって途中退場。
基本情報の前日に入社式(含飲酒)を組んだり、空気の読めない会社です。
一応、追試期間にもう一度リハを組む事になりました。
プログラムに関して苦言はなかったので、多分私の仕事はほぼ終わり。

午後は○○おもいっきり座学。
試験前なので、きちんと試験問題だけは確認してきました。
ま、不可って事はないでしょう。

そしてここからがほんとうの地獄。
帰り道で鳩だかカラスだかに一張羅に糞を引っ掛けられました('A`)
高校のときにも一度喰らった事があるので、「しかしわしはこれで二度目だぞ…」とジョセフ風に呟きたくなりました。
一応洗濯してもらって乾かしていますが、これで落ちなかったら学校に行けなかったじゃないか…

バイトの面接はやっと来週やってもらえるようです。
後、明日は午後から授業。ひゃっほう。
日記 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

wholesale bags | 2014/04/14 07:36 AM
harvest dailyside | 最悪も最悪

Comment Form

icons:

Trackbacks