久々に遠出

外気温がかなり低くなっているから困る。
そんなわけで、色々と用事を済ませに遠出してきました。

まずは駅で、定期の更新から。
更新可能なのは2週間前からで、定期の期限が10月14日。
どう見ても10月に入らないと更新できませんでした。

次にジュンク堂へ。
小説を買うはずが、無意識に6階のコンピュータ/医書コーナーに向かってしまいました。
慣れというのは怖いですね。

ジュンク堂を出たあたりで雨が降ってきたのですが、止みそうにないので雨中行軍。
コンビニで傘を買おうかと思ったのですが、500円払うのもあほくさいのでそのまま濡れてきました。

他、服やら何やらは書いても仕方ないのでスルー。
ボブが行って来いと迫ってくる、犬神すくねサイン会が10月1日。
定期の更新ができるのも10月1日から。
何か舞台が整いつつあるような気がしないでもないですが、答えは一つ。

だが断る。

正直、特に好きでもない漫画家のサイン会で、しかも妙に人数制限が厳しいのでやる気0です。
日記 | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks