落ちたッ!勝負ありッ!

22日分の日記です。
XREAのサーバが電源のトラブルか何かでダウンしてしまい、更新できるか分からなかったので後回しにしました。
アカウントの凍結ならまだしも、404エラーを吐いたので何事かと思いました。
まあ、普段からサーバが落ちまくるようなら驚きもしない(と、いうよりそんなサーバを使わない気がしますが)ので、たまにはご愛嬌という事にしますか。

対ゴキ用殺虫剤は凶悪な威力に改良され続けているそうですが、他の虫用の物はどうなのでしょうか。
たまに蝿が紛れ込んだときなど、手で潰すわけにもいかないので殺虫剤で仕留めますが、攻撃してから数秒くらいは激しく反撃してくる気がします。
結果的には動けなくなるので一緒ですが、ゴキ用のそれのように1秒もせずに倒せるようなものがほしいと思いました。
もしかすると、殺虫剤の有効期限が切れかけているのかもしれませんけど。
日記 | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

Nike Shoes Outlet UK | 2014/03/02 05:07 PM
harvest dailyside | 落ちたッ!勝負ありッ!

Comment Form

icons:

Trackbacks